2009年10月14日 曇り  熊野川~北山川探訪

台風後の増水&濁りでどうなっているのか?熊野川は。




この時期になってもまだそんな事気にしてる人居る(゜Д゜≡゜Д゜)?




私の周りには結構居ます(爆




そんな輩共も熱い思いに応えるべく
今回は単独前夜から現地に乗り込んだこてつ(笑




いえね、私自身まだ納めの釣行ってケジメを付けられてませんので
ズルズルと鮎への想いを引き摺ってるんです_| ̄|○




一応納竿予定は10月28日(水)




我が戦隊員もその日は「特別な日(*v.v)。」として
各自心待ちにしてるかと思う。




現地の道の駅に着いて川を見た。





暗くて何も見えない(笑




ただ、川の流れる音が聞こえるだけだ。
思ったより静かな水の音。




もしかして、最高の状態なんか!?(゜Д゜≡゜Д゜)?





もし、そんな状態なら




全面サラ場を独り占め&入れ掛かり劇場開幕ヽ(゜▽、゜)ノ




そんな想いで眠りに付いた。寒かった(爆




目覚めて川を見て驚いた




チョッとミルク入れ過ぎたコーヒー牛乳



こりゃぁ釣りになりませんヽ(;´Д`)ノ、



囮を買うのを後にして合流部を見に行きます。





三和大橋下流に勇者発見(*`Д´)ノ"
一人ガリしてました・・・・




三和大橋上流・・・生命体無し





宮井橋から下流。
十津川がコーヒー牛乳。
北山川との境目がクッキリ色で分かれてます。






宮井橋の上流。




どうもこの時点では北山川なら釣り可能な気がしました。





合流の北山川側でエサ釣りを楽しむ人。






今日の私の本命ポイントにもエサ釣りの行列・・・・




誰一人友釣りはしてません。





竹筒・・・無人



やはり濁りが・・・迷う感じです。






水量的には何とかなりそうですが
濁りが・・・・




そして天気は曇天




とっても寒い・・・・・




そう、私は
















好条件戦隊こてレンジャー@レッド隊長だヽ(`д´;)/





こんな悪条件で竿出したくないもん/(°ё°)\




時間は午前7:30




人生やり直しをするには十分な時間だ。
偶然にもアオリイカの道具もオプションで装備してきた(笑






すっかり大きくなったミカンを買い込み
第二の人生を歩き出すこてつであった・・・・・




こてつ第二の人生劇場はコチラ




後数日すれば北山川は竿が出せそうですね。
エサの人達は結構釣り上げてました。小さかったけど^^;




何とか最後にスッキリ納めたいモンですヽ(;´Д`)ノ、