2015年5月27日 晴天 大内山川 おとべ

皆様お元気ですか?
巷の噂では更年期の疑いありだとかのこてつですヽ( ´ー)ノ フッ






どうも体調というかリズムが悪くって
今週も









急な発熱で点滴なんぞを注入w






でもね、今週はオチオチヘタってる場合ではないんです!
好条件CUPの大口スポンサー「潜水橋水産」会長が
わざわざ兵庫からやってくるとかでの御接待(`・ω・´)ゞ







いつもお世話になってる感謝の意を
こういう時に返さないとね(^_-)-☆






人の縁とは不思議なものでして
何の因果か今私に点滴打ってる先生が
潜水橋の主さんとは幼なじみで結婚式にも出た仲だとか






こりゃぁ再会できる場をセッティングせなアカンやろ(。・ε・。)ムー






先生に事情を説明して
チョチョイのチョイ(笑







ほぼ30年ぶりの再会に
涙ぐむ場面もあり( ;∀;) カンドーシタ






カラオケも行って素敵な夜を過ごし
翌朝やってきたのは







相変わらず釣れ続いてる
大内山川@おとべ






前日も来てたのかな?
昨夜の宴会から元気いっぱいのはっちゃんが
朝から連発でエエトコ魅せてます( ゚Д゚)ヒョエー






私は体調もアレですので
皆さんの釣りを見ながらエッチラオッチラ着替えて
もたもたとw







瀬の中では全く反応がなく
たるみみたいな所で掛かってきます>゜))彡






そんな場所では鮎はウジャウジャ(笑







徐々に釣り下がって
追ってやってきたピンク隊員としばし談笑







で皆の対面に渡って








入れ掛かりを魅せつけた所で
今日の任務は終えたとばかりに
お昼ご飯にするワイ(爆








潜水橋の主さんは泳がせが好きなのかな(^^)







スイッチ・オンの時には
こんな真っ黄っ黄のんが目印をぶっ飛ばしてきます( ゚Д゚)ウヒョー







タイツ忘れたピンク隊員は
サンダルのまんまでも入れ掛かり!






ちょっと竿を貸してもらってやってみたら
何か懐かしい感覚が目覚める感じの竿でした(///∇//)






今使ってる竿が竹としたら
この竿は柳みたいな・・・エエやん( ̄ー ̄)







いつの間にか来てたシガノン隊員も
夕方には楽しい時間が過ごせたみたいな(*^-^*)









30~50位の釣果で
それぞれに満足の行く釣行だったかな(^^)







んでそのまま夕方からは






もうお決まりのコースですね(≧∇≦)
好条件戦隊の御意見番@夏は川漁師さんの段取りで
河原でのバーベキュー♪







昨夜の宴会から細々した段取りや
ワイの送迎なんかをしてくれるクリア隊員&エリザベス隊員
どんな時でも頼りになります(^^♪








はっちゃんも、バーベキュー職人魂発揮で
軍手着用で最後まで焼き番に徹し







好条件諸法度13条
「自分の事よりまずは人の事」
を実践する姿は光り輝いてました☆彡







ちなみに「人」を「隊長」に置き換えるのがベストね(ΦωΦ)フフフ…










何があったんね!おまけッ(爆







満点の星空の下
飲み会で生まれて初めてウトウトと眠ってしまいました(-_-)zzz
そんだけリラックス出来る仲間と
ゆったりした時間が過ごせる事に感謝です!







何匹釣ったとかも大事だけど
こういう人との交わりもまた宝ですね







生涯記憶に残る
素敵な二日間でした\(^o^)/