2015年7月22日 嵐 2015夏♪好条件CUP☆彡大内山川大会


皆様こんにちわ(`・ω・´)ゞ
今週は我が「好条件戦隊こてレンジャー」各隊員の
男磨きの成果の発表会(笑






2015夏♪好条件CUP☆彡大内山川大会(≧∇≦)/







平日開催で、しかも3連休明けにもかかわらず
沢山の方に参加いただきありがとうございました(^^)








今回は







4名のニューフェイスの参加もあり
見識が無いだけに、どんな方なのかワクワクしますよね((o(´∀`)o))








 

 
前夜の儀もとどこおりなく執り行われ
ニューフェイス君が見事な働きで入隊試験合格したらしく









源氏名『パイルダーON』襲名してました(笑









その調子で好条件戦隊上部組織
関西激流隊入隊目指して精進する様に(*^^*)








窓を叩く音で目が覚めたのはAM5:30
何でか雨が降ってますがな(((( ;゚д゚))))アワワワワ






大内山インター降りてすぐの
「つりエサ市場」さんをお借りして開会式








最終的な打ち合わせをしててふと気が付いた








(;・∀・)ハッ?








司会者の@おまけ隊員がおらんやん(゚Д゚)ハァ?










そういえば起こしてくれたのはナッシー船長
朝から@おまけ君の姿を見たものは居ない(笑







いや
笑ってる場合ではないのだw









道中事故にでも巻き込まれたか?
それとも事故ったか(゚A゚;)ゴクリ









電話してみたら3コールで出た














「おはようございます!今起きました(`・ω・´)ゞ」








@おまけ隊員
絶対にやってはいけないタイミングで見事お寝坊さん(#゚Д゚)ゴルァ!!








時間も時間なんで代行で@クリア隊員の司会で開会式開始






つりエサ市場さんにマイクまで用意してもらっちゃって








つりエサ市場社長&大内山川漁協組合長
渡邉氏のご挨拶も頂き








冷水病対策のお話もして頂き








ナッシー審判長から競技規則の説明も終わり







  

  

  

皆さんボチボチと準備にとりかかり
囮をもらった人から順次釣り場へと





  
もちろん囮配布時に大内山川漁協さんの協力で
全ての参加者の漁具等を冷水病対策で徹底的に消毒









と、そこへようやく






@おまけ隊員登場で
ワイからありがたいお説教を頂戴してました(笑







そして






お説教のおかわり自由みたいでした(笑







ちなみにルールは
下流部はオトベ、上流部は行けるトコまでで
お昼までに釣った数勝負&一撃必殺大物賞
それだけの覚えやすいルール








私達は集合場所で会場作りに




 
そこそこ形が出来てきて







ちょっと休憩~カンパ~イ(≧∇≦)/







今日は関西激流統括隊長マーシー様に
現場監督をして頂いてました(゚A゚;)ゴクリ




今回も多方面から多大なお心遣い頂きありがとうございました(^^)








また参加者の皆さんからも
今回参加できなかった方からも
友釣りはしないけど大変そうだからと協賛してくれたり
本当にありがとうございました(≧∇≦)/







本来一品一品ご紹介させて頂くべきなのですが
お名前の紹介だけでスミマセン(^^ゞ







ここらへんから雨も本格的に降ってきて
風が爆風に(((( ;゚д゚))))アワワワワ







テントが吹き飛んで役に立たん(-_-メ)







それどころか
横殴りの雨で賞品は並べられないし
お弁当食べてもらうのも困難な状況に(;一_一)







無い知恵しぼって





  
上の東屋にブルーシート貼って
表彰式だけこちらに移動してもらうことに









思わぬ悪天候に思わぬ事態になり
時間だけが刻々と過ぎていく・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






何とか収めるだけは出来たε-(´∀`*)ホッ
もうみんなずぶ濡れ








釣りの方も
この爆風ではどうにもならず
早々に引き上げて来る選手も(^_^;)








ゴミに巻かれた
こんな日には活性の上がる鯉にやられた
なんてこったい(-_-メ)








それでも技術と根気と執念で
釣果を上げて来る選手もヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









検量時に大物用の採寸がてら記念撮影☆彡
帰着順に紹介です(^^)





  
ひろみちゃん                  やっちゃん                はまちゃん
  
しょうたくん                    はっちゃん                おまんゴー♂
  
お寝坊さんw                 ナッシー船長             事務総長クリア隊員
  
ブラック                    エリザベス                気まぐれ翁
  
シガノン隊員                   坂やん              パイルダーON隊員
  
まもちゃん                   ベトコン隊員                  よしおくん
  
ゆうきさん                 タッチさん                  にしでさん
  
みやもっち              シークレット&お寝坊さんw            うめちゃん
  
ピンク隊員                   なべさん                 カラちゃん






写真撮れなかった方、スミマセン(^^ゞ
時間いっぱい頑張ってる選手も居て
勝負にかける心意気はお見事!





横殴りの雨に背中を向けての楽しいランチタイム(;´∀`)








いつも美味しいお弁当ありがとうございます(^^)








さくさく集計し場所移動で
表彰~閉会式へ





 

お昼寝はしなかったのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ








@おまけ隊員の司会(笑






全身ずぶ濡れで頭に巻いたタオル取るの忘れててスミマセン(^^ゞ







第3位







シークレット隊員☆彡
昨年は優勝で連覇は逃したものの
安定の上位入賞はさすがです!









準優勝






みやもっち☆彡
私の所属する地元の鮎の会「七鮎会」のメンバー
どんな状況でも根気よく釣る姿勢は見習いたいもんです!









優勝の前に
一撃必殺大物賞







シガノン隊員ヮ(゚д゚)ォ!
「運も実力のうち」(本人談)
22.5センチのぶットい鮎でした(^^♪







そして
2015夏♪好条件CUP☆彡大内山川大会








栄えある優勝は( ゚д゚ )クワッ!!









あのね今年から






持ち回りのトロフィーも用意できたんよ(^^)v
友釣りしない匿名さんから協賛頂いてね
残る物にしようとコレにしました♡
短冊に「贈:夜網の松」とだけ入れさせてもらいました









私が居なくなってもこのトロフィーだけあったら
隊員が脈々と受け継いでいってくれるかな(笑









優勝






ピンク隊員!
おめでとうございます!(^O^)!









 
この悪天候でも集中を途切れさせず
18匹の釣果は見事としか言いようがございません







昨年からの異様なキレキレはやはり本物
技・仕掛け・竿・ポイント選択の全てがハマってます
誰も成し得てない連覇目指して頑張って下さい(^O^)/




 
暴風雨で賞品の仕分けをする事が出来ませんでしたので
マーシー隊長にクジでする方法を教えてもらって







  
雨の中お待たせする時間も短縮できて(^^♪








最後の勝負のじゃんけん大会\(^o^)/






必死ですやんwww








渡邉社長のポケットマネーで急遽出してくれた
来年の大内山川年券はガチで絶叫モンの大騒ぎ( ゚Д゚)ウヒョー







川は違えど毎年毎年ありがとうございます(^^)

宮川インフォさんから囮の引換券5枚!
これは関西激流隊統括隊長マーシー様にじゃんけん係を






気合をモロに受けカメラがビビってます( ゚д゚)ウッウー








採れたて野菜や、いのしし、産直マグロ
巨大アオリイカ等々ありがとうございました(^^)






賞を勝ち取った皆様
ほんとうにおめでとうございます(^^♪








来年もここに写れる様に精進して下さいね(ΦωΦ)フフフ…








今回来られなかった魔導師武ちゃんの怨念で
どえらい悪天候となりましたが(笑
お陰様で事故もなく無事終える事ができましたε-(´∀`*)ホッ







また来年こんな感じで遊びますので
お気軽にご参加下さいませ(^^♪







いたらぬ点多々ございましたが
また







これにて
2015夏♪好条件CUP☆彡大内山川大会







終演!







また来年(^^)/~~~









なお今回の皆様の釣果からご好意で頂いた鮎は

全国利き鮎会へと出品させて頂きます
大内山川鮎を全国ブランドへ(^O^)/







ご理解とご協力ありがとうございました(^^)







引き続き





  
反省会へ(爆





男磨きには最高の荒条件やったね(^^ゞ
隊員諸君!お疲れ様でした!