2015年9月30日 晴天 大内山川 阿曽大橋~こてつの曲がり(笑

皆様こんにちわ~~こてつです(^ν^)






そろそろアチコチで納竿の声も聞こえてきてますが
私の周りでは








「まだまだイケルでぇ(;゚∀゚)=3ムッハー」








っと、まるで盛期のノリ(笑







今週はピカピカコンビから九頭竜に誘われたんですが
夕方諸用があって地元から離れられず残念!







囮も有るんか無いんか分かりませんので






内水面さんで確実にゲットン(^o^)v








10月いっぱいは確実に囮有ります(`・ω・´)ゞ
その後はその時に確認してね~









なお内水面さんへの行き方はコチラねヽ(´ー`)ノ









橋から見た宮川下流は笹濁りなれど釣れそうな??
ビミョウなオーラを発しておりましたw








内水面で一緒になったお客さんは









「一か八か下流で頑張ってみます(*°∀°)=3」







確かに一か八かやろな~~
当たったら更場独り占めやろし
外したらなっともならんし(^^ゞ







この日数人下流に行かれたそうですが
私は安定の「大内山川」へレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






やってきたのは「阿曽大橋上流部」
誰も居ません(^^ゞ







もちろん既に全面網&ひっかけ解禁してますので
網の方が入って来られましたが








「俺、ここから上流やるから気にせんといてな`,、('∀`) '`,、」








っとキョロキョロしてたチキンな私に
一声掛けてくれてε-(´∀`*)ホッ







先週も網の人に声かけてもらえて気が楽になったし
こういう人が多いとその町自体が好きになりますよね♡







さて時刻は10時過ぎの遅出ww







しかも










納竿釣行








のつもりでね・・・






ほんでも掛かる鮎が






お前様!盛期の鮎と変わらんやん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ギュンギュン引くわ引くわwwww









てこてこ歩いて橋より下流へ
吸い込まれちゃうぅぅぅ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー








お天気最高!鮎も最高(;゚∀゚)=3ハァハァ








ほんでやってきたのはココ






ピンク隊員と初めて出会った
「こてつの曲がり」(笑







あの頃のワイはタイツも履かず
サンダルとバミューダで釣りしたりしてました
海パンで上半身裸って時も(*ノω・*)テヘ







そんなワイの初対面の印象は










「こいつ、めちゃくちゃ泳がせ上手いぞ(゚A゚;)ゴクリ」
(酔ったピンク隊員談)










だったらしいんですが
最近は









「あの頃のこてつくんは、あんなに泳がせ上手かったのになぁ~(´・ω・`)」
(シラフのピンク隊員談)









っと既に過去のおとぎ話になってますけど(笑







そんな事を思い出しながら






ジュドーンヮ(゚д゚)ォ!








大暴れやがなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!










コレが9月末の鮎かいなヽ(゚∀。)ノウェ









もうね、どうよ(*´Д`)ハァハァ







ヌルヌルピッカピカ☆彡
タモの中で糸引いてプンプン香り放ってますがな(*ノェノ)キャー







この鮎がアレやで







「第18回清流めぐり利き鮎会」
準グランプリの鮎
ですがなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









大会の詳細等の資料はウチのお店に置いてありますので
ご興味の有る方は見てってね(^o^)







ほ・・・惚れ惚れしますね・・・






何か書いてて寂しくなってきたわ(TOT)
更年期だから?(笑






ジャスト20匹、家族分だけ釣った所で
サクッと早上がり納竿完了(`・ω・´)ゞ







これにて2015年夏の陣終了とさせて頂きます







いつも読みに来てくれてた皆様







お店にまで見てくださった皆様



    
そしてこんなワイをサポートし続けてる好条件戦隊隊員諸君








ほんとにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆









また来年も素敵な鮎釣りが出来ますように(^^)






なお冬場のお遊び「アオリイカ」は
ラーメン屋のおっさんBlogにて更新しますので
また遊びに来てくださいね\(^o^)/






好条件マリンCUP 
11月11日(水曜日)開催決定!








川に引き続き
男磨きに精進する様に(ΦωΦ)フフフ…





ちなみに次週海が荒れてたら川ね(爆