2016年5月18日 晴天 宮川上流~中瀬


皆様、随分ご無沙汰しておりました!元気?
8ヶ月の眠りから覚めたこてつです(`・ω・´)シャキーン







今年も始まりました「2016夏の陣」
納竿までのこてつ劇場。お付き合いのほどよろしくお願いしますね♪







ほんでもって皆さん何してたの(・・?
私も色々あってね・・・
色々聞いてもらいたいんだわヽ(´エ`)ノ







まずはコレかな







冬場ってヤル事って言えばアレしかないでしょ(*ノェノ)
今シーズンもハッスルしてましたよ~~












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








鮎のつなぎで軽い気持ちで始めたアオリイカ釣りも
だんだん重症化してきまして(^^ゞ








古座川の向こうの周参見ってとこまで出向いてね
こんなの捕まえちゃったりしてლ(´ڡ`ლ)








イカでも






こんな事して遊んでますので
ご興味の有る方はお気軽に遊びに来てね~(^O^)/
初心者デビューの場でもあるんですよ♪








そうそう!
本業の鮎のアレは
今年ももちろんやらせて頂きます








「2016夏♪好条件CUP 大内山川大会」
TOPページで詳しくは随時書いていきますね~
ご近所あ誘い合わせの上遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ








ポスター見て何か気付いた方は居るかな?(ΦωΦ)フフフ…








今まで







「好条件戦隊こてレンジャー」
として活動してきた我が戦隊なんですが










2016夏







好条件戦隊JAPAN
として生まれ変わります∠(`・ω・´)







◎■株式会社とか頑固な名前の会社が
♪♡カンパニーとかポップな名前に社名変更するアレです(笑
イメージアップを図るとともに
組織の強大化を狙ってます。もちろんウソですw






ちょっと飽きてきたんだわw←コレが本音(爆








相変わらず長~~~い前置きで(;^ω^)








2016夏の陣、その封切りはもちろん






地元の三重県宮川上流でございます






毎度おなじみの
大原友鮎販売店@宮川インフォ」さんとこで
新年のご挨拶&情報収集(^o^)






やってきたのは





中瀬







もうご存知でしょうが
解禁から爆釣継続中って事で
鮎も人もいっぱいです(;・∀・)







今日の介護人は
好条件JAPAN国防総長@はっちゃんと
好条件JAPANテクニカルサポーター@めろん♪隊員






そしてのっけから朝寝坊の
@おまけ隊員(役職はまだないw)が後からやってくるとか(# ゚Д゚)







とにかく人が多いので
一度入ったら動きがとれない(^^ゞ







運良く食堂前のエエ場所に入れたのですが
鮎からの反応は無い(笑







ようやく掛かった綺麗な小ぶりの鮎ε-(´∀`*)ホッ







っとここでお腹がギュルギュル音を立て始めまして・・・








昨夜は






出陣の儀を執り行っておりまして
その後遺症が(;´Д`)ハァハァ







場所をどいたら誰かが必ず入ってくるだろうし
かと言ってウェーダー内でソレはない(笑







昼まで保つ訳もなく
泣く泣く場所を明け渡しブリブリザエモン_| ̄|○







当然場所も無くなりまして
階段下で群れ鮎をいじってみたり
小場所に差してみたりしながら点々と拾い釣りツ抜けε-(´∀`*)ホッ








@めろん♪隊員が寄ってきて
私の竿でデモンストレーション!
隙が見当たらねぇ~(~_~メ)







何やらブツブツ言いながら
サクサクっと掛けるんだから流石はテクニカルアドバイザー!






そして掛けた鮎をさりげなく
私の船に入れていく礼儀正しさ(*ノω・*)テヘ







今年もその調子で頼むぞッヽ(゚∀。)ノウェ






絞り込みをオモリ付けて引くと
ジュドーンっとエエのが残ってました(^o^)








はっちゃんもじっくりポイントを探ってました
ほんと釣りが好きなんでしょうね
解禁から5日目で4日来てるとか(笑








 
午前中20行ったかなってとこで
まったりランチタイムに♪






ここで浜ちゃん合流
地元民ようすけも駆け付け情報提供(^^)







あ~~~気持ちエエわぁ~~(´∀`*)







そうそうここ大台町は今年
ユネスコエコパークに登録されたんですよ
詳しくはググッてね(^_-)-☆






入りたかったとこには人が居るらしいので
午後もそのまま中瀬で開始







何故か午後になると吹いてくる爆風・・・・







それでも何故か突如







鬼掛スイッチON(`・ω・´)シャキーン






怒涛の15連発ヽ(=´▽`=)ノ








その後は通常モード(笑






あまりの風の強さに竿を置き
河原で語り合う恋人たち(*˘︶˘*).。.:*♡





 



噂通りの釣果と相成りまして
風のため竿が折れる前に心が折れてくれて
納竿とさせて頂きました(^o^)








夜はしっかり反省会(≧∇≦)





宴席だけ昨夜も今夜も何故か写ってる
シガノン隊員(゚ε゚)キニシナイ!!






今年もこんな感じで発進しました(^^ゞ





全く代わり映えしませんが
アオリイカが始まるまで
お付き合いのほどよろしくお願いします





( ゚д゚)ノシ サラバジャー