2019年7月10日 小雨 大内山川 小広瀬~平瀬

中々に厳しい状況が続いてる2019年鮎(;^_^A







私は運よくスカッと出来る日もあったので
梅雨が明けたらどっかから出てくるんだろなぁ~って
楽しみにはしてるんですけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪







さて今週は
追加放流から2週間経って
鮎も馴染んできたであろう宮川上流へ!







っと思ってましたが
宮川インフォさんのHPをチェックすると
若干濁りが入ってるそうなので
大内山川へと行先をチェンジです(^-^)







とはいえいつ降ったのか
大内山川も水が高目だとか








囮屋さんでも
「水が高いで気を付けて」
っとご心配頂きやってきたのは







先週短時間で美味しい思いをした小広瀬です
誰も居ません(・∀・)ニヤニヤ






でも河原が無くなってます(笑







ポイント的には対岸の筋ですので
あそこまでたどり着けるのかな~(◎_◎;)








例年だとこんな日には
我先にと川に突撃してた仲間達も
今年は誰も来てません(-_-;)









たるんどる・・・









今日の俺は












関西激流隊初代特攻隊長こてつやじょヽ(`Д´#)ノ ムキー!!










っと一人鼻息荒く
対岸に向かってじゃぶじゃぶ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪








激流スーツ持ってきてなかったんで
タイツでの突撃です








上からお水が入ってきて
冷たいやら嬉しいやら
一人はしゃぐワイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








平水時の川底が分かってるので
増水でも迷いなく囮を入れられます








程なくピロピロっと
肝掛かりで天然がゲットするも
掛かり所悪くパクパク状態_| ̄|○








なんとかなりそうで
なんともならないのか







釣れなくても
たっぷりのお水に浸かれてる高揚感(;゚∀゚)=3ムッハー







余は満足じゃ(*^▽^*)






っと雨がパラついてきたし
とっても寒くなって来たので風邪引く前に
そんなに浸からなくていいポイントに移動です







平瀬です
誰も居ません(笑









良く冷えた掛蕎麦にパイナップルが
内から体を冷やしてくれます(≧∇≦)







さっきの場所より迫力はないけど
腰までで事は足りるけど
根掛かるとずぶ濡れです(笑







囮も動かなくなった所で
今日はおしまいとしておきました(^_^;)







釣れなかったけど
スカッとするのが増水時マジックですね(^o^)v







さて、次週はいよいよ






令和元年夏の陣!好条件CUPです('◇')ゞ







今夜は最終打ち合わせで







どう?携帯変えてん
カメラ3つ付いてて綺麗だって女の子が言ったから
それにしたけど
やっぱり写真が綺麗です♪








好条件CUPのお弁当でもお世話になる
大紀町の「居酒屋げんこつ」さん







呑んでるだけじゃなく






ちゃ~~んと会議もしてるんですよ(*^▽^*)








隊長!今日は気持ちよく流れてきましたかッヽ(゚∀。)ノウェ







分かっとるやないか!きみぃヽ(=´▽`=)ノ
釣果より大切なモノを!






本日の釣果1匹_| ̄|○






ただし、満足度120%の1日でした(^o^)v