2019年7月31日 晴天 大内山川 岩船

先週の大会坊主の悪夢が
今になって響いてきたこてつです(*´Д`)ハァハァ







釣行前日
なぜか好条件連絡網が賑やかになる(笑







今週も何処に行こうか迷ってたら
先週の戦いの会場でリベンジ釣行と
知らぬ間に予定が決められてまして(;^_^A








朝、囮屋さんで







「こてつさんですか?日記楽しみに読んでます(^-^)」








っとお声を掛けて頂き








え?まだ読んでくれてる人居るんだ( ゚д゚)エッ?!








っとビックリするとともに
マニアの皆様の為にマメに日記も書いて行かないとっと心に誓い
今週はたったの4日遅れでの更新です(`・ω・´)シャキーン








ほら暑かったから( ̄▽ ̄;)









さて約束の地「岩船」に到着し
今日の作戦を練ります







追っ付けやってくるのがピンク隊員
昼頃には先週チャンピオンに輝いた@おまけ隊員








やっぱり囮を取っておくのがマナーですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪






釣り下ると囮渡す時に遠くなると面倒だから
最下流まで行って釣り上がる事にしました(^-^)








デカイ鮎が掛かって身切れ・どんぶりが多発中の大内山川(⋈◍>◡<◍)。✧♡








006複合を張り7号3本イカリでスタートです☆彡








サクッと掛かったのが
天然モノの18センチってとこ








お次も同じ様な天然モノ








おや(・・?
噂のデッカイ鮎はどこ行ったのかな








お次も天然モノで
これはピンク隊員用に鼻バージンでキープ(^_^)v







なんね?このちっちゃい鮎は( ゚Д゚)ハァ?






とか言われるんだろうなぁ~
あいつ口悪いから(爆








とか思いながら釣り上がっていくと









ギュイン!









っと明らかに違う当たりで








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!








これこれ!このサイズやん!
こりゃぁ今日はやっちゃうぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ









ギュイン!








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!








身切れ(* ̄Oノ ̄*)







ギュイン!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!









身切れ( ̄ー ̄)









ギュイン!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!









身切れΣ( ̄□ ̄;)








3連発で身切れもありの
掛かりどころが悪く空中分解








ここでプッツリ当たりも無くなり







ピンク隊員登場












何でか囮持参で挨拶も無しで








掛け始めましたヽ(`Д´#)ノムキー








どうやら私を信じ切れず
囮を持ってきたみたいで(-_-)







掛けまくってます(# ゚Д゚)







まぁええわ(-.-;)
新品の囮使っちゃおっと・・・・







なんでか手離したとこで根掛かり_| ̄|○
いいとこに入ったと思ったら草が絡まりプッカプカ








釣りまくって一息ついたピンク隊員が
私のポイントで技術指導








掛からなかったのでココは駄目って事で
ランチにしました







1時間ちょいでツ抜け!流石です
ちょっとズレると駄目だとか言ってました







そこへ@おまけ隊員もやってきて
なんでかクワガタ採り帰りのナッシー船長も立ち寄り(笑








今日は用事があるので午後の部は1時間程










あいかわらずマニアックポイントが好物の@おまけ隊員
徹底して竿抜けを狙ってるのか
ただ単に好きなのか









相変わらず掛け倒すピンク隊員









気のせいか
先週よりオーラが薄くなってる@おまけ隊員(´0ノ`*)









掛かればデッカイんだけど
私の腕では数が出ませんでした(´・ω・`)ショボーン







ここ大台町では毎年8月15日にね







「千客万来夏祭り」
を行ってってね







花火も上がるし、夜店・イベントも有りで
数千人は集まるお祭りなんですよ~








その時にちびっこが挽く「キャラクター山車」を
ここ2ヶ月ずっと作ってまして








色々作ってきましたが










過去最高の出来が
猫型バス(笑







んで今年は







なんやこれ?









寝てます(-_-)zzz








何か分からず作るのって
結構辛かったりしてねw







今年はちびっこが手伝ってくれたので
ご褒美に完成記念バーベキューをするってなってたらしく







見ず知らずの子供たちの
バーベキューの段取りをしてきました(ーー;)







自分の子の面倒も見たこと無いのにね(笑






自分の子ともしたこと無い花火(笑






ほろ苦い
夏の思い出がひとつふえましたとさ・・・






( ゚д゚)ノシ サラバジャー