2019年9月11日 晴天 大内山川 小広瀬

なぁ~~んだかなぁ~~(笑







そんな言葉がしっくりくる
2019夏の鮎シーズンなのは私だけ(・・?








それでも一部専用区を除けば
網とシャクリが解禁になりまして
潜って来た近所の兄さんが言うには








「瀬には鮎が並んどるんやけどのぉ~アレが掛からんのじゃ(-ω-;)ウーン」









確かに鮎はギラギラ見えても掛からない
目印のとこで跳ねたり
糸に当たったりしても掛けれない(笑








ウダウダ言っても残すところあと少し!








宮川に行くか大内山川に行くか迷った挙句
今週は水も高くて網が入ってないって事で
大内山川へレッツゴーヾ(o´∀`o)ノ




やってきたのは高水の時はココで一発勝負!










左岸の絞り込みからのガバガバが御馳走(´~`)モグモグ







人も少ないので気兼ねなく脱いで日光浴出来るし
チョット下は泳ぐにはもってこいのトロ場
1日まったりするには最高のロケーション(^^)/






あと







ほらアレ(^^;













もしかしたら川原に座って泣いてないかなぁ~~って(ヾノ・∀・`)ナイナイ






本命のポイントに囮をす~~~っと入れると









ギュイン!








ここで








お!今日はやっちゃうかも(≧∀≦)







って思わないのが今年流(笑








このガバガバには
鮎が並んでるんだろうなぁ~~(;一_一)









掛かるとデカイんで
それはそれで満足なんですけどね(^^)








前半戦は1時間半で4匹
上出来です(^o^)v







そこからいつもの様に日光浴タイム







どう?もう黒んぼマッチョやろ?
ここらへんでやめとく?






いつもの様に仲間内のメーリングリストに近況報告(笑






とにかく暑い日でしたが
冷たいうどんと思って買ってきたのが








どこでどうなったのか、鍋焼きうどんでして(^.^;










たいていの鮎師さん同様コンロを常備してるんで
汗だくになって食べました(;´Д`)ハァハァ








海パンだけの裸ん坊で一人遊んでると
誰も近くに寄って来ないのでまったり出来ますヽ(゚∀。)ノウェ






その間、脱いだタイツ・戦闘服はボンネットで干してるんです







午後の部開始で、戦闘服を身にまとうと














Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!






臭い臭い!!











生乾きの洗濯物?一夜おいた釣りの服?
あまりの臭さに着衣のまんま
首まで水に浸かりましたが臭い臭い((+_+))









午後の部は同じ様なポイントで
同じ様なのを3匹追加で
臭さに負けて終了からの水浴びでした(*ノω・*)テヘ








残す所あと2回かな?






ピリッと終われます様に(^^)