2020年8月12日 晴天 大内山川 平瀬

お盆休みの前に3連休なんかあったっけ(・・?





この3連休で3キロナチュラル減量できた
夏はゲッゾリなってしまう、ラーメン屋のおっさん@こてつです('◇')ゞ






お盆を控えた水曜日
通常ですと営業するタイミングなのですが
今年は積極的に商売するのは無しの気がしますので普通に定休日(^-^)






おまんゴー♂隊員からのお誘いもあったので






ゆっくりランチが出来る橋の影のある
大内山川@平瀬に行ってきました






ここんとこ渇水&高温続きですので
こういうポイント選びもアリかなと(^^;






とにかく暑い
川の水も煮えてます






っと、仕事前に@おまけ隊員がやってきて






「隊長のライトスタイルを撮りに来ました('◇')ゞ」






だそうで(笑
そこでパチリと1枚








どうせライトならトコトンライトに





ベストも脱いで腰にカラビナでぶら下げたポーチに
仕掛けと針を半日分






ポロシャツもドライタイプの家にあったので間に合わせ
アームカバーも近所のお店「トータルファッションムトウ」で数百円のを購入と
お財布にもライトなのが嬉しいですねぇ~♪






あれ?おまんゴー♂隊員が来ないと思ってたら
どうやらスーパーマイペースなタイプらしいので
一足先に竿を出す事に







程なくおまんゴー♂隊員がやって来たと思ったら
次いで気まぐれ翁隊員
そしてピンク隊員も現れ(笑







来るなり掛けるピンク隊員
今日もキレテマス







皆さんライトスタイルでの釣りですが
最初誰だか分からなかったんで
ややこしいの来たぞッって見て見ないフリしてたんですよ( ̄▽ ̄;)







こうやってランチしてる間も
マイペースのおまんゴー♂隊員は釣りに夢中で戻ってこなかったです(爆






私達が午後の部開始する頃に戻ってきて






隊長!囮御用意してきました(`・ω・´)シャキーン






おお!なんと良い心がけ(笑
遠慮なくお一つ拝借






あ・・・ビリ2匹しか釣ってませんでたから_| ̄|○








向こうの岩の裏とか
やりにくそうな所をネチネチと






ギュルンっと飛び出た(≧◇≦)







ピンク隊員は早上がり
しっかり釣ってました。流石です!







風も強くなってきて目がダメになったんで
私も早上がり((笑)






8つとツ抜けならず
もおうこういう展開にも慣れちゃった(゚ε゚)キニシナイ!!







気まぐれ翁もまだまだ釣るみたいでしたが
お盆営業に備え、温泉行って帰って早寝しましたとさ







ちょっとピリッとした釣りをしないと
ほんと全然ダメダメが続いてますね(^^;






YouTubeで勉強します_φ(・_・