2021年5月12日 雨 宮川 決起集会のみ((笑)

新年あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ






お元気してましたか?
私はコロナにも耐え忍び無事越冬を終えました





越冬中は海で






メモリアル級のメタボ鰤釣ったり(ΦωΦ)フフフ…







ギュイーンって(;゚∀゚)=3ハァハァ






幸せのトンボ釣ったり>゜))))彡







もちろんイカも
なんかだんだん大きな魚を釣る雰囲気になってきてます((笑







さぁ!いよいよ鮎解禁!
16号のハリスを0.05号に張り替えて・・・み・・・見えない(つд⊂)ゴシゴシ







一応宮川上流で
気まぐれ翁隊員・ピンク隊員・メガトン隊員と一緒に







出初式だけしてきました(`・ω・´)ゞ






解禁日にはこんなのが掛かったみたいですが
今日(翌日)はちょっと様子が違いまして
雨も降ってきたので風邪ひく前に撤収しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






なんか違う宮川でしたが
皆さんと久しぶりに会って






鮎の季節になったなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ





っと実感♪





今年もどこかでお会いすることもあるかと思います
仲良くしてやってくださいませ(^^)/







お店のHPを新しくした際、ここが消えてしまうみたいな感じだったんですが
お願いした業者さんが高校の同級生でね





とりあえず残してくれ!
ん?量が莫大?






だから残して欲しいだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






彼も売れっ子のウェブデザイナー
忙しいみたいですが、何とか移転してもらったんです




ただ、素人の私が作ったHPでしたので
いろいろ不具合が発生して((笑






ちょこちょこ直して行きますけど
とりあえず日記の更新だけはしていきまぁ~す





見にくい所はご勘弁m(__)m