2021年6月9日 晴天 大内山川 おとべ

夏休みの宿題の日記すら続かなかったのに
何でかココの日記が19年も続いてる事に気が付き
人間毎日は頑張れないけど
時々なら頑張りも続くんだなと
悟りを開いたラーメン屋のおっさん@こてつです( ー`дー´)キリッ







永年の読者さんにはお馴染みですが
この時期飲食店の一斉監視がありまして
保健所さんの太鼓持ちで道案内がてら一緒に巡回するんですよ、私








それがご丁寧に私に合わせて水曜日((笑)








いや、(笑)えません(一一")







例年ですと巡回後に集まって昼食を頂きがてら
報告会なんぞあるのです
イライラしますw








が、今年は会食なんぞは御法度って事で
巡回が終わった人からお弁当貰って解散(ΦωΦ)フフフ…








巡回先では無駄話・世間話一切せず
黙々とチェックして一番乗りで終了(^^)v






時刻はまだ11:00







お弁当が届くのが11:30(・・?








30分も待ってられないので
お弁当はお腹空かせた嫁が取りに来るからって事で
ピンク隊員の待つ、大内山川@おとべにGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







喜び勇んで来たものの








貸切って事で
二人でまったりランチタイム♪






あ・・・支給されたお弁当は嫁にあげたので
私はマックスバリューで満足弁当買ってきましたw






まだ着替えてない私を気遣い
囮を沈めに行ってくれるピンク隊員💓








っとまぁいつもの様に釣りを始めた訳ですが
特にこれと言って何も無かったです((笑







何か話のタネになる様な事起きたりもせず
トラブルがあるでもなく
爆釣するでもなく(^^;








爆風の中、目が爆発して涙を流して
天然遡上モノの鮎が釣れた・・・・






実釣2時間無かったかなw







ピンク隊員はこの状況をしっかり把握して
根拠のある釣りをしてて
やっぱ次元が違うなと
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







なんかモヤっとしちゃった私の気持ちが折れて
釣りから遠ざからない様に







@おまけ隊員が
車中泊永眠仕様計画PARTⅡ始動







釣れなくてもせめて車中泊ライフで安眠を楽しんで頂こうと
せっせと工作をしてくれてます((o(´∀`)o))ワクワク








まもなくベットキットが届く予定です
3列目シートも取っ払い
釣りよりそっちに気が行ってる2021夏
ε=(>ε<) プッー!







次週はそろそろ宮川でも行ってみるかな(^^)