9月3日 晴天 大内山川 <阿曽駅前⇒小広瀬>

落瀬橋下流(向こうの橋は阿曽大橋)
暑いですねぇ~(-_ ゞゴシゴシ
何なんでしょ??今年の天候・・・
やっぱ阪神が優勝しそうだからかなぁ~
何もかもが、おかしいです\(><)/

前置きはこのへんにしといて
残す所あとわずかです。
皆さん、ガンバッテますか~~

ここんとこ、絶不調の僕
今日は仕掛けも針も作り直して
勝負かけてます!!
)`ε´(
小広瀬がデカイ!って情報入ってたのですが
なぜか、川見ながら走ってたら
阿曽駅前(平瀬橋上・下)が気になって
とりあえず入ってみる事にしました。

写真じゃ分りにくいけど超渇水。
でも、僕一人で貸切(^_^)/

早速、橋の下流から攻撃開始です。
15分程で
ゴチッ!!・・・・・??
強烈な当たりの後何も反応なしです。
不思議に思って囮をチェックしようとすると

平瀬橋下流

平瀬橋上流
いきなり走りだしました><
良く太った24cmゲット~~~!!

その10分後2匹目ゲットです^^

今日こそやったるでモード突入
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

と、そこに
「兄ちゃん、釣れるか~~?」
見ず知らずのオジサンが声かけて来ました
適当にあしらってたんですが、このオジサン

くどい
「ああしろ、こうしろ」「何処から来た?」「ワシは毎回10は釣る」等など

話が一通り終わると、また最初から

「ああしろ、こうしろ」「何処から来た?」「ワシは毎回10は釣る」等など

延々、1時間半ず~~っと僕の背後霊のごとくひっついてました(>_<")
その間、一匹も釣れずイライラ。終いには掛かって走られハリス切れで僕も切れ

「おっちゃん、帰らな家の人心配するで(ー_ーメ) 」
「今日は一日ヒマやでゆっくりしてくわ~~~」

φ((((((≧∇≦))))))

え?何でもっと早く追い払わないかって??
話してるうちに僕の面割れちゃったんです^^;商売人のツライとこっす・・・・
とにかく、一刻も早く除霊せねば。丁度昼だったので場所移動です。

除霊の儀式をするこてつ(ウソ^^)
とにかく暑い日でした。
役場の有線放送が
”食中毒警報発令です!”
って、お食事中に流れてきたのには
チョッピリ苦笑いでした。

水温が高いというか

お湯

釣った鮎も弱るの早いです。
午後は情報の入ってる小広瀬に行きました
藤が野って呼ぶ人もいるのかな?
どこのポイントも全く人いないのに
ココだけイッパイの人出です!橋より上がね。

ハイエナの様に群がる釣り人を尻目に
人のいない橋の下流に入りました。

除霊も済み綺麗な体の僕に

いきなり当たりです
(^_-)-☆

後はポツポツ3匹ゲット

小広瀬橋下流

おとべでマッチョ君発見!寂びしそ~~~
時間は午後3時。でも、もう我慢できません。

まだ来週があるじゃん
ρ(⌒◇⌒)ノ
髪も切りたいしね♪
オシャレな僕は美容院なんかに行くんですよ^^
閉まるの結構早いんだよね~~


後で聞いたら、3時から阿曽駅前で
晩酌6合君、大型4匹ゲット!
マッチョ君、大型みぞ鯉1匹ゲット!

このまま終わるのかなぁ~ヾ(>y<;)ノうわぁぁ